· 

全くのパソコン初心者ですが大丈夫でしょうか?

堺市,堺区,パソコン教室

こんにちは。

ワンステップパソコン教室の片岡です。

 

【全くのパソコン初心者ですが大丈夫でしょうか?】

 

堺市堺区にお住い写真の生徒さん。

 

はじめてお越しいただいた時にはご不安なご様子でしたが、ご入会当初から『すごく楽しいです♪』と言っていただけています。

 

習い事は楽しくなくては続きませんので、やさしくサポートを受けながら楽しく習えるというのはとても大切ですね。

 

今日は基本操作で大切な『元に戻す操作』『コピー&ペースト』や『コピーと切り取りの違い』等を学んでいただきました。

 

慣れないうちは名前を付けて保存した後もマメに上書き保存しておくとよいですよ(^-^)

 

※上書き保存のショートカットキー[Ctrl] キー + [S] キーも活用してみましょう。

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

_____________________________________________________________________________________

 

堺市のパソコン教室【ワンステップパソコン教室】は堺市堺区のけやき通り沿いにある

初心者の方や中高年の方が楽しみながら学べるパソコン教室です。

072-232-2322 転職や就職のためのレッスンやスマホ操作も柔軟にサポートいたします。

______________________________________________________________________________________